【限定】今の自分に満足していなくて本気で変わりたい人

【必見】

仕事で英語を使いこなし

社内評価を上げ

昇進をしたい人限定

 

独学で英語を学べない

何から始めたらいいか

わからない。

 

そんな

おっさんサラリーマンを

実際のテクニックや学び方まで

完全サポートします!

f:id:businesseigo:20200620155949j:image

心の準備はいいですか?

 

今から、

学生時代以来

全く英語を使っていないのに

 

いきなり会社で

英語を求められ

 

英語が出来ないことに

不安や焦りを感じている

おっさんリーマンが

 

英語のプレゼンや

資料作成を

問題無くこなし

 

社内で一目置かれ

昇進も打診されるようになる

方法を

 

貴方のために

【特別公開】します。

 

あなたのための

あなただけの

おっさんリーマン

ビジネス英語習得ファイル

を受ける

 

↓↓↓

_________________________________________

ビジネス英語を

独学で勉強できず

 

悩んでいる

そこのあなた!!

f:id:businesseigo:20200620160845j:image

あなたの気持ち

痛いほど分かります。

 

英語を最後に使ったのなんて

10年前の話。

 

今更英語なんて、使えない。

 

勉強しようにも

何から始めたらいいか

全くわからない。

 

仕事で疲れ

子供の相手もして

勉強する時間も作れない。

 

どうしたらいいか

わかりませんよね

 

私もそう思っていました。

 

しかし

とある人との再会で

 

ビジネス英語に

対する考え方が

 

大きく変わりました

f:id:businesseigo:20200620161517j:image

そして

それがきっかけ

英語をバリバリ使いこなす

ビジネスマンになれました。

 

何故だと思いますか?

 

私のストーリーを話す前に

自己紹介

させてください。

 

私は現在

技術系の商社に勤める

30代のおっさんです。

 

小学生低学年の

息子が1人います。

 

大学で英語を

たまに、ほんの少しだけ

使っていただけで

 

殆ど英語なんて

出来ませんでした。

 

英語での会話なんて

不可能レベルでした。

 

しかし

とある人との再会から

英語力をガンガン伸ばし

 

英語でのプレゼンや

取引先との

英語でのコミュニケーション

難なくこなし

 

社内で評価されるようになり

昇進が決まりました!

f:id:businesseigo:20200620162651j:image

現在はSNSを使い

オンライン上で

おっさんリーマンに向け

 

ビジネス英語に関する

「スキル」「学び方」

「マインドサポート」まで。

f:id:businesseigo:20200620162744j:image

全て【個別】でサポートする

個別英語アドバイザー

をしています。

 

自己紹介はここまでにして

ここからは私が変われた

「きっかけ」を話します。

_________________________________________

私はどこにでもいる

普通のおっさんリーマンでした。

 

しかし

とある日、急に

 

私の会社に

海外の取引先ができ

私が担当となったのです。

 

私は

学生時代以来

全く英語なんて使っておらず

できる筈なんてありませんでした。

 

しかも

英語でプレゼンテーション

しなければならず

状況は絶望的でした。

f:id:businesseigo:20200620164039j:image

英語でプレゼンを

成功させる自信など

ありませんでした。

 

勉強を始めようにも

どう勉強したらいいかも

全くわかりません。

 

しかし何か始めなければ

そう思い

 

ネットで調べたり

取り敢えず本を買ってみました。

 

しかし勉強に手応えがなく

やる気になりませんでした。

 

勉強する時間が

仕事で疲れて

十分に取れなくて

 

 

どれもうまくは

いきませんでした。

f:id:businesseigo:20200620164136j:image

英語が出来ないまま

会社に勤めることに

焦りや不安が

日に日に増してきました。

 

そんなある日

また会社から

肩を落として帰っていると

 

駅でばったり

高校時代の同級生と

久々に会いました。

 

立ち話をしながら

何となく会社での愚痴を溢すと

 

相手はなんと、

最近社内で

英語の仕事を多く任され

成功していると言ったのです。

 

ですが彼も、

英語は大学で

少しだけやったきり

全く使っておらず

 

二ヶ月前から

英語の勉強を始めたのだ

というのです。

 

私は藁にもすがる思いで、

彼にどう英語を勉強したかを

教えてもらうことにしました。

f:id:businesseigo:20200620164751j:image

彼に教わったこと

実際のスキルや

勉強法を必死で試しました

 

すると数日経ち

勉強したことが

少しずつ仕事に生かされている

ことに気づきました。

 

スキルや勉強の仕方が

確実に資料作成や

取引先とのコミュニケーションに

役立っていたのです。

f:id:businesseigo:20200620165643j:image

そこから

やり方に手応えを感じた私は

勉強を続けました。

 

メールや電話対応で

焦ったり困ることは

いつの間にか無くなりました。

 

英語で仕事をすることに

自信を持ち、楽しむことが

出来るようになっていました。

 

最大の壁であった

英語でのプレゼンテーションも

準備からスムーズにこなし

大成功を収めることが出来ました。

f:id:businesseigo:20200620170109j:image

徐々に社内での

私の評価も上がり

周りから信頼して貰えるように

なりました。

 

英語の仕事を

多く任せられ

褒めてもらうことも

多くなりました。

 

そしてついに

念願だった昇進

勝ち取ることができました!

f:id:businesseigo:20200620170602j:image

あの日の

かつての同級生との再会が

 

私の人生の

大きな転機

でした。

f:id:businesseigo:20200620171024j:image
私の同僚で

同じく英語が全くできずに

悩んでいる人がいました。

 

しかし彼もまた

英語ができるようなりたい!

と思っていました。

f:id:businesseigo:20200620171328j:image

彼から詳しく話を聞くと

 

かつての私と同じ様に

非効率で自分に合っていない

勉強の仕方をしていました。

 

私は

彼を変えてあげたい

そう思い

 

私と、私に勉強法を教えてくれた

かつての同級生に頼み

 

2人で同僚に

ビジネス英語について

教え初めました。

 

彼も

正しく結果の出る勉強を始めてから

表情が変わり始めました。

 

勉強を始めてから

徐々に成果を出し

私達も段々と手応えを感じました。

 

そこから

着実に実力を身につけ

 

彼もついには

英語で仕事をするのに

不安がなくなり

 

自信をもって

仕事をこなせる

ようになりました

f:id:businesseigo:20200620172428j:image

彼からは

 

変わる事が出来て本当に嬉しい、

ありがとう!

 

と涙ながらに感謝されました。

 

自分のように

英語を挫折し

悔しい思いをしていた人が

 

成功し自信を持って

仕事をしている姿をみて

私もすごく嬉しく思いました。

 

そして

あることに気づきました。

 

世の中には

仕事で英語ができず

悩んでいるおっさんが

山ほどいるということに。

 

10年以上の間

全く英語を使わず

仕事で何も出来なかった。

 

そんな私でも

自信を持つことができ

成功を収めることが出来ました。

f:id:businesseigo:20200620173227j:image

私には

できない人の気持ちが

痛いほど分かります。

 

だからこそ

かつての私のように

 

・今の自分に満足していない

・変わりたい

・まだ諦めたくない

・社内で認められ昇進したい

 

そんな人を助けたくて

アドバイザーをしています。

 

なので

私と同じように

 

自信がない。

けど変わりたい。

 

そんなあなたに

 

仕事で英語を

使いこなすための

スキル、勉強法

 

を伝授したいと思います!

f:id:businesseigo:20200620174046j:image
社内で英語を使いこなし

昇進を掴み取るのは

 

あなたです!

 

・仕事で自信を持って英語を使いこなしたい

・英語でプレゼンを成功させたい

・社内評価を上げて昇進をしたい

 

このような

 

熱い思いを持っている方は

一歩踏み出して欲しいです!!

f:id:businesseigo:20200620174401j:image
英語で仕事を

バリバリこなしたい

 

そんなあなたの理想

近づいてほしくて

このブログを書いています!

 

・自信がない

・全く英語が出来ない

 

こんなダメダメな私でも

出来たんですから

あなたにも絶対出来ますし

絶対に挑戦してほしいです!

 

私の学んだことを

あなたに伝えたい!

 

でも

どうやって伝えていこうか?

f:id:businesseigo:20200620175105j:image
そう考える中で

ネットで伝える

という方法に行き着きました。

 

ブログだと文字だけでなく

画像や写真を混ぜることができ

イメージしやすくなります。

 

画像や写真があれば

私のアドバイスや熱量も

届きやすくなると思います!

 

今、

私があなたに伝えたいことは!

 

時間がない

どうせ自分には出来ない

と言い訳をして

 

英語を学ぶ事を

諦めて欲しくない!!

f:id:businesseigo:20200620175558j:image

そして

英語を自信を持って

使いこなし

 

昇進をその手で掴んでほしい!

ということです。

 

英語を楽しんで

自信をもって

仕事で使ってもらうために!

 

私はあなたの力に

なりたいです!

 

私はあなたの力になれたなら

今の問題や悩みを解決し

あなたを理想に近づける

自信があります!

f:id:businesseigo:20200620175903j:image

そこで!

作ってしまいました!

 

あなたが

ビジネスマンとして

自信を持つ事を願って!

 

革命を起こすための

プロジェクト

 

おっさんリーマン

ビジネス英語

習得ファイル

 

これを皆さんに

無料で

プレゼントしたいのです

f:id:businesseigo:20200621125552j:image
これのおかげで

私の同僚は

 

ビジネス英語の学び方を知り

自信をつけることで

 

英語を使いこなし

仕事に自信を持ち

頼れるビジネスマンに

なることができました。

 

そんな彼のように

あなたにも

仕事に自信をもって

欲しいのです。

 

・仕事で英語を使いこなしたい

・英語でプレゼンを成功させたい

・社内評価を上げて昇進をしたい

・まだ自分に諦めたくない

 

と強く願うあなたを

精一杯サポートしていきたいと

考えています。

 

そして、

『おっさんリーマン

ビジネス英語習得ファイル』

 

今受け取ることが重要です!

f:id:businesseigo:20200621130434p:image

辛い気持ちや

もどかしい気持ち

感じているならば

やるなら今しかありません。

 

今のチャンスを

また今度、と逃すならば

 

一生変われません。

 

今回は、

今の自分から

変わりたいと思っている人

 

全員に受け取ってもらうために

特別に無料にさせていただきました。

f:id:businesseigo:20200621130802p:image
但し、

この無料プレゼントは

 

・本気でビジネス英語を身につけたい

・現状を変え英語を使いこなしたい

・今後、評価を上げ昇進をしたい

・変わりたい

 

そう思っている人だけに

受け取ってもらいたいです。

 

逆に、

 

・どうせ自分には出来ないと諦める人

・今の自分に満足している人

・今のままでもなんとかなると

 思っている人

 

には全く意味がないので

 

絶対に受け取らないでください。

 

私が伝える

ビジネス英語の

学習法やスキルを取得すれば

 

必ず仕事で

英語を使いこなせる

ようになります

f:id:businesseigo:20200621131509j:image
もし

プレゼントを

受け取っていただけるなら

 

私の【LINE@】を追加してください!

↓↓↓

悪用されそうで怖い…

という心配があると思いますが

信用していただきたいです!

 

【断言します】

 

絶対にしません。

LINEを聞く理由は

あなたに合った方法やスキルを

提供したいからです!

 

しかし、

最後に決断するのはあなたです。

f:id:businesseigo:20200621132004j:image
必要がないと思ったら

ブロックしてくれて構いません。

 

しかし、

今回のプレゼントは

完全に無料です。

 

受け取って

損はないかと!

 

そして、

大変申し訳ないのですが、

 

今回は

15名様

限定無料プレゼント

とさせていただきます。

f:id:businesseigo:20200621132247p:image

なんでも良いので

気軽にご相談ください!

↓↓↓

元々私は

 

・英語なんて使えない

・勉強の仕方もわからない

・時間もない

 

というダメダメな

「おっさんリーマン」状態でした。

 

しかし、そんな私でも

ビジネス英語の学び方、スキルを

身につけ、自信を持つことができました。

 

日々の仕事に自信を持ち

ストレスなく英語を使いこなし

プレゼンも大成功。

 

それによって社内での評価を

めきめきと上げ

昇進をすることができました。

f:id:businesseigo:20200621132800j:image

しかし

変えられないままだったら

 

不安や焦りを抱えたまま

ただその場しのぎの

仕事をするだけ。

 

昇進なんて

出来なかったかもしれません。

f:id:businesseigo:20200621133053j:image

そんなの

絶対嫌ですよね

 

ですので

 

今すぐ変わる!

という強い気持ちを持って

行動してください!

 

変わろうという強い気持ち

必ずあなたを変えます

 

そして、将来に大きな影響を与えます

f:id:businesseigo:20200621134452j:image

この記事を見ている人は

少なくとも「変わりたい」という気持ちが

あるから見ているのだと思います。

 

その「変わりたい」という気持ちを

「絶対に変わる」という強い気持ちに

転換しましょう!

 

「絶対に変わる」

という強い気持ちを持つあなたを

 

私は全力で

サポートします!

 

変わりたい!

1歩踏み出したい!

 

そして、

英語を仕事で使いこなし

自分に自信を持ちたい!

 

そんな方は!

 

まずは!

 

私のLINE@を追加して

気軽にご相談ください!

↓↓↓

質問や感想なんでもお待ちしております!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!